

スポンサードリンク * - * * - * -

☆Break the Records KAT-TUN SUMMER'09 8/9 広島グリーンアリーナ☆

アリーナツアー、最初で最後の地、広島へ行ってきました。

続きを読む >>
Yue * イベント * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0)

☆Let's Break the Records@京セラD☆

 かなりご機嫌さんな6人♪ドーム公演で1番楽しかったー♪
続きを読む >>
Yue * イベント * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0)

☆Let' Break the Records@京セラD◆

 昨日はたっちゃんプロデュース♪ってことで今日は太陽の聖プロデュース♪
Hell,Noとかすごい聖らしいなぁ。ど〜にかなるさも懐かしくて楽しい☆
プレワンは無条件にいい曲♪
プレワンの時にモニターに映される過去映像☆
それをじーっと見ながら、それに捧げるように(?)歌う仁くん。
画面に映る以上にいろんなことがあったんだろうなぁ。

今日は「NEIRO〜♪」のあとに仁くんが「thank you」

スタンドの後列だったけど、幸いにもメインステまでの距離が近かったので、
今日は双眼鏡でダンスガン見(笑)
SADISTIC LOVEでこそこそ話してる雄仁可愛いー♪

明日で自分的ドームラスト♪おもっきし楽しむー!
今日はドーム出たら大雨降ってたし、3日目で体力的にきてるけど、がんばる(笑)
Yue * イベント * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0)

☆Let's Break the Reords@京セラD 

 5/16以来のKAT-TUNコン。
5/16に引き続いてたっちゃんプロデュース♪
最近たっちゃんたっちゃん言い過ぎなのかな?(素。@リスペクトたっちゃん
続きを読む >>
Yue * イベント * 23:52 * comments(0) * trackbacks(0)

☆Let's BREAK THE RECORDS 5/16 WE LOVE KAT-TUN☆

全日程18:30スタートな東京ドーム10Days。
今回は潔く、16日のみの参戦にしようと早々に決めました!

金星→雄、土星→竜、太陽→聖、月→淳、火星→仁、水星→亀

先に教えてくれたら良かったのに!って思った↑も、
どっちみちどうしようもない火曜日だったので、諦めもついたし、今回は無理せず1公演を精一杯楽しんできたっ!!

続きを読む >>
Yue * イベント * 23:27 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ