

スポンサードリンク * - * * - * -

☆Bougnat Bougnat ☆

たっちゃんロミオの時に出会ったBougnat Bougnat 。
コーヒーがかわいくて、スイーツも美味しかった♪
200904031827000.jpg 

たっちゃんロミオの時は時間がなくて↑だったので、
今日はランチに行ってきた(>ω<)
200905021251000.jpg

前菜3種、サラダ、パンプキンスープ、パンと、メインのキッシュ。
キッシュは3種類から選べるので、ほうれん草とスモークサーモンをチョイス☆
さらにドリンクもついて850円で安いし、ボリュームもあって大満足(・▽・)ノ

休みの日でも混んでなくて、長居できる(笑)雰囲気もまた大満足ー♪
別メニューもあるし、また行きたいなー(^-^ )
Yue * Foods * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0)

☆デビュー記念日☆

200903221458000.jpg 

200903221458001.jpg

デビュー記念日をお祝いしようとみなとみらいへ!

せっかく来たのにすんごい雨と風。。。
さすが、嵐を呼ぶKAT-TUN(爆笑
続きを読む >>
Yue * Foods * 20:41 * comments(0) * trackbacks(0)

☆Roll Madu☆

ハービスentのオープン以来(?)久々にRoll Maduへ*ゆら*と行って来たー♪

200809231421000.jpg
前回品切れで食べれなかったストロベリーケーキリベンジ成功ぴかぴか
甘酸っぱい苺が中にも上にもあって、生クリームと絶妙ラブラブのハーモニーラブ

本当は阪神百貨店へ出張出店してた蒸しパンが目当てだったけど、
好評につき1時間待ち、メニューも選べないと聞いてあっさり退散(笑)
今度本店に行こう。。。
Yue * Foods * 21:39 * comments(0) * trackbacks(0)

☆おぐうでネバリアン☆

8月のツアーの時は人が多いだろう。。。と断念したおぐうへ行ってきましたー!

「お好きなお席へどーぞー」っと言ってくれるので、
テーブル席が空いてても、KAT-TUNが座ってたカウンターは満席たらーっ
ゆっくり食べたいなーってことで席にはこだわらず、テーブル席にしましたわーい
中は。。。ヲタだらけ(笑)
お好み焼き焼いてくれるお兄さんまでお客さんとヲタトークイヒヒ笑。

収録の時の写真じゃなくて、OA映像の写真が店内や店外に貼られててぴかぴか
200809221053000.jpg
ヲタ、写める。入れ替わり立ち代り。。。写めるカメラ(お前もな。

普通の広島焼きにも惹かれつつ、結局オーダーするのはラブネバリアンラブ笑。
お兄さん一人でオーダー全部作ってるので、結構待ち時間が長いっ撃沈
時間に余裕をみていく方が安心だな。
ヒマなので焼いてるとこ見てたら、
その鉄板の上にはネバリアンとイカすタコしかありません(笑)
40〜50分後、やってきました、ネバリアンぴかぴか
200809211319000.jpg

納豆があんまり好きじゃないんだけどもモゴモゴ(何)、美味しくいただけましたラブラブ
最初は思ったより納豆の味がしなくて、後からくる感じモグモグ
固めに焼かれたソバがうまってれちゃう
可愛い子の考えた可愛い味がするよーハートハートハート
混んで来たので早めにお店を出て、渋谷へ移動でんしゃ==333

また来ちゃったよ、DELIZIE FOLLIEラブラブ
200809211404000.jpg
今日は3種類選べるモエンヌカップでぴかぴか 
ピオーネや巨峰が入った.Α璽丱優
ミルクベースにチョコクッキー、野いちごのソースで初恋の味がする
▲蹈瓮&ジュリエッタ
ワインが利いてる一番人気のティラミス
DELIZIE FOLLIE好きすぎるなぁ。どれも美味しくてたまらないっ。
中でも今日のナンバーワンはウーバネラぴかぴか
今まで食べたどのぶどう味のものよりもおいしい揺れるハート
もうハーゲン●ッツに行けなくなるよ(´∀`*
カートゥンKAT-TUNに登場した季節限定の「フラゴラ」がまだ食べれてないので、
また行きます(笑)
本当に早く関西にも店舗出してくれないかな?

楽しい時間が過ぎるのは早いもので。。。品川へ移動電車=33
ライブ帰りだとお店閉まってていつも買えないので、
今日は張り切ってお土産選びーわーい
東京のお土産はどん⊃靴靴い里出てて楽しいハート大小
だけど最後は一目惚れで決定ラブラブ
ユウ姉オススメのラブShe Knows Muffinラブ
200809212222001.jpg
ピンクの箱にハートの袋可愛すぎるーてれちゃう
中身はミニマフィン12種ぴかぴか
200809212222000.jpg
どれから食べるか迷うーそして家族に分けるのが惜しくなる(AHAHA。。。
見た目可愛いし、くどくなくて何個でも食べれそうな可愛いマフィンモグモグ
絶対次も買って帰る(笑)

少し雨は降ったけど、台風の影響がなくて本当によかったわーい
たっちゃん様、台風をやっつけといてくれてありがとうラブ
ユウ姉、また火サス見ようイヒヒ
Yue * Foods * 23:23 * comments(2) * trackbacks(0)

☆チョコっとおいしいそんなバナナパン☆

200809071433000.jpg
ユウ姉からもらったバナナパンラブ
中丸雄一25歳の聖誕祭が終わったところで解禁ー!!
パンとゆーよりソフトクッキー(?)っぽいモグモグ
バナナの味が思ったよりはっきりしてて美味しいラブラブ
フルーティな味が中丸っぽいぴかぴか
美味しいーハート大小ありがとーーーハート大小
Yue * Foods * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ