

スポンサードリンク * - * * - * -

☆くいだおれ太郎☆

200804191157000.jpg

今話題のくいだおれ太郎くん。
休みの日だけあって黒山の人だかりでどっかの局のカメラまで来てる模様。
7/9以降、通天閣か甲子園球場か、太郎くんはどこへ行くんだろうねー。

客数減少も閉店の理由の一つに上げてたけど、
閉店の発表以来、ありえない感じで客数延びてるらしいよ。
7/8の閉店まであと2ヶ月以上あるのに、
早々に閉店日を告知しちゃうあたりが、大阪だな。
Yue * * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0)

☆光のルネサンス2007☆

200712242028000.jpg

ずっと気になっていた光のルネサンスに行って来た♪
続きを読む >>
Yue * * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)

☆ルミナリエ2007☆

ユウ姉が近畿圏に帰って(!!)きた♪
つーことで*ゆら*と3人で人ごみを恐れず、行って来ましたルミナリエ☆
200712081950000.jpg

今までも何度かルミナリエには行ったことあるけど、
今までで一番の混雑だったかもしれない唖然
三宮の駅から、最後の公園到着まで約2時間ムニョムニョ
ベビーカーという凶器ハサミやデカいオバサンの体当たりびっくり
にも負けず、2時間頑張った甲斐がありました猫2
黄色い電球が明るめでティアラやハートみたいな形もあって、
今年は「可愛い」なぁっと思いましたわーい
200712082005000.jpg
↑ココ、好き♪

最後はちゃんと募金して退散ジョギング来年も続いてほしいなぁ。

追伸:東京から来たサンタさんへツリー
ありがとーラブ職場で愛用させてもらいますわーい
気をつけて帰ってねおはな
Yue * * 23:29 * comments(0) * trackbacks(0)

★しゅっちょー★

終わりました終わりました。。。
1日目は見えなかった富士山も拝めて無事帰ってこれました(笑)
200710201011000.jpg
続きを読む >>
Yue * * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)

☆TDRへ行こう!その4☆

カメラセンターに寄った後、いよ▲好據璽好泪Ε鵐謄鵑FP使用OK時間ラッキー
乗り逃しがないように、トゥモローランドへ♪
続きを読む >>
Yue * * 22:16 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ