

スポンサードリンク * - * * - * -

☆定額給付金☆

ウワサの定額給付金が手元に届きました(−ω−)

さぁて、何に使おうか…

ドームの資金にしたいところだけど、せっかく貰ったあぶく銭(コラ)なので、
いつもと違う使い方してみようかなーっと♪

欲しい物
・メガネ
・時計
・空気清浄機

行きたいトコ
・テニススクール
・鈴虫寺
・香川のうどん
・宇和島探索
・旭山動物園
・アドベンチャーワールド
・長野(?)
・沖縄(笑)
・陸別(爆)

うーん、12000円じゃぜーんぜん足りない(笑)

GW明けからKAT-TUNだけど、GWは暇を持て余してしまいそうだな。

ヲタ抜きでどっか行きたいなー♪
Yue * 日常 * 22:03 * comments(2) * trackbacks(0)

☆復活!!☆

パソコンが壊れたあの日から。。。
ネットを解約し、パソコンを修理し。。。

ようやくネット環境が我が家へ戻ってきました。

ストレス緩和ー♪

放置してる間に管理者ページが変わってて勝手がわからないんだが。。。絵文字が出ないってあり?
Yue * 日常 * 18:49 * comments(0) * trackbacks(0)

☆おかえり、DVDレコ☆

修理中だったDVD。。。
そのHDの交換を済ませたDVDが。。。我が家へ戻ってきます。

○○○ お値段¥28,500 ○○○ 高っ。。。

2週間〜3週間かかると言われてたけど、11日で完了の電話携帯
○'sデンキぐっじょぶグッド
しかも東京ドームオーラスの最中に電話(笑)

親のDVDを使ってたので録画できなかったのは、今回ツアーのワイドショーだけかな。
それが一番イタイかもしれない(爆
Yue * 日常 * 23:25 * comments(2) * trackbacks(0)

☆桜☆



先週末キレイに咲いてた桜桜
昨日の突風で今日見たら結構な数の花びらが落下下向き
儚いねぇ。。。
Yue * 日常 * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

☆カピバラさんin法律相談所☆

カピさま、昨日の男志村動物園女に続き、今日も日テレ御出演ぴかぴか
予想以上のデカさに出演者が怖がるびっくり

でもカピさまやはり我関せず[:ふぅ〜ん:]。。。
バナナをムシャ⊃べるモグモグ姿がまたかわいいねぇラブラブ

人間に媚を売らない失恋カピさま、男前すぎるポッ
今日も癒されたラブ(*´д`*ウットリ。

市原市かぁ。。。メモ◆
触れ合えるのは長崎バイオパークだけかと思ってたよ。
Yue * 日常 * 22:14 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ