

スポンサードリンク * - * * - * -

☆an・an3位の可愛い子☆

スポ紙見て、昨日本屋に立ち寄りました…発売日まだでした(笑)
ってことで気を取り直して出社前に本屋直行=33
続きを読む >>
Yue * 雑誌 * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)

☆テレビジョン&ガイド☆

2パターン表紙を並べてるって出版社の作戦にハマってるってことだよな。。。爆。
ツカエナイTV雑誌、本屋に並んでんのも、買って帰るのも不思議だ(笑)

でも、表紙2パターンで気合入れたTVガイドより、
テレビジョンの方がツボりすぎてて壊れてしまうなんてラブラブ
TVガイド、どんまいパー
何かしんどそうな顔だもんなぁ、ガイド。
それに比べて無邪気にチョコと戯れてるKAT-TUNがたまらない、テレビジョンポッ
Yue * 雑誌 * 22:02 * comments(0) * trackbacks(0)

☆TVガイド★初★ソロ表紙☆

発売2日後に今週ソロ表紙のガイドだ!と気づく大ボケをかましてしまいまして。
取り寄せなくても首都圏版おいてる本屋サンを回れど回れど見つからず撃沈
問い合わせてみるも「週明けでないとわかんないですねー」
そらそうなんだよ、土曜日だったから。
でも週明け待ってたら発売から6日も経つ。。。
1週間が命のTV誌で6日は…致命傷
1人で大騒動してたアノTVガイドが遂に我が家ラブ
200710082119000.jpg
ユウ姉、マジに本気で(意味不明たらーっ)ありがとぉーっ!
続きを読む >>
Yue * 雑誌 * 21:31 * comments(0) * trackbacks(0)

☆TVガイド・・・☆

きゃーーーーーーーーーーっ。。。。
久々にやらかしてしまつた・・・・・

ガイド2種類表紙あるのをすっかりすっかり忘れてた……
関西版は買えたけど、関東版ーーーー凹。

今更取り寄せ無理かな…?
とりあえず地元の本屋が開いたら行ってみよ。。。
はぁっ。アリエナイ…。

追記:::
本屋もやっぱり週があけなきゃわからんと言われ、
大阪の街をフラ△靴討澆襪發笋辰僂蠍つからず…。
ユウ姉にお願いして無事に確保してもらえました♪
本当にありがとーっ!!(*・ω・*)ノ
Yue * 雑誌 * 09:02 * comments(0) * trackbacks(0)

☆KAT−TUN表紙☆

お心当たりある心優しい方、是非よろしくお願いします☆

☆KAT-TUN大阪城H、譲って下さい☆

3/28 2部 1枚
3/29 1部 1〜2枚
   2部 1〜2枚
3/30 2部 1枚

3/28の1部1枚との交換可能です。
難しいと思いますが、
よろしければココからメールお願いします☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3誌&ガイド…KAT-TUN祭が嬉しいやら悲しいやら(笑)
アイドルっぽくないKAT-TUNのキラキラな表紙に萌え
やっぱり好きだよ、KAT-TUN(笑)
W誌とD誌買ったけど、まだ読んでません(ヲイ
なんかもったいなくてねー。
とりあえずガイドをパラ△箱

表紙の仁のアイドルスマイルが恐い(笑)

亀☆★☆はいっ。期待しまくって、来週末が楽しみで仕方ないよー。
    ドームのセットかなり大掛かりってことはやっぱりアリーナなし?
 
仁★☆★祭だよ!祭!!祭万歳!!!
    うん、東京ドームは参加することに意義がある!
   
淳☆★☆またソロは器用なことしそうだなー。
    デビューコンだし、アルバムの曲とか楽しみにするべきかもだけど、
    あたしはいつも通り、今回もそれぞれどんなソロなのかが楽しみだよ。

聖★☆★聖隊長がいれば盛り上がらない会場なんてなくね?(笑)
    聖の盛り上げ大好きだなぁ。これがなきゃKAT-TUNコンじゃないよ♪

竜☆★☆ドームバックの写真めっちゃくちゃ可愛いんだけどっ!!
    あー、やばいね、またリスペクトたっちゃんが加速する(笑)
    ソロ曲すごい楽しみだなぁ。竜の描く詩と曲大好きなんです♪

雄★☆★自分達の言葉で伝えてくれるんだぁっ♪いい反応するよー(笑)
    ピアスだぁーーっ。やっぱりドームは祭だぁね。

オフショットのじゃれっぷりが可愛すぎる…(涙
Real Face熱唱の仁が無邪気すぎ〜聴きたいなぁっ。(え?
来週にも続くそーで…ガイドさん、いつもあざーっす!!(笑)

今日は久々に以前の職場のバイトちゃん&友達とご飯〜♪
いやいや、本当に久々だったからかたりまくっちゃったよ(笑)
あー、2人が幸せそうでYueは嬉しいよ。(ココ読んでないってば。
そう考えると、Yueはどこで道を間違えたんだろーか?(素
月イチほーれんそーの会を結成したから、
来月までにネタ作っとかんとな…。何かあるかしら?(@ヲタ隠し中

明日は職安行ってきまーす(@失業中…ヲタ活制限しろよ…
Yue * 雑誌 * 23:29 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ