<< ☆MOUSE PEACE 9/20☆ | main | ☆Roll Madu☆ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

☆おぐうでネバリアン☆

8月のツアーの時は人が多いだろう。。。と断念したおぐうへ行ってきましたー!

「お好きなお席へどーぞー」っと言ってくれるので、
テーブル席が空いてても、KAT-TUNが座ってたカウンターは満席たらーっ
ゆっくり食べたいなーってことで席にはこだわらず、テーブル席にしましたわーい
中は。。。ヲタだらけ(笑)
お好み焼き焼いてくれるお兄さんまでお客さんとヲタトークイヒヒ笑。

収録の時の写真じゃなくて、OA映像の写真が店内や店外に貼られててぴかぴか
200809221053000.jpg
ヲタ、写める。入れ替わり立ち代り。。。写めるカメラ(お前もな。

普通の広島焼きにも惹かれつつ、結局オーダーするのはラブネバリアンラブ笑。
お兄さん一人でオーダー全部作ってるので、結構待ち時間が長いっ撃沈
時間に余裕をみていく方が安心だな。
ヒマなので焼いてるとこ見てたら、
その鉄板の上にはネバリアンとイカすタコしかありません(笑)
40〜50分後、やってきました、ネバリアンぴかぴか
200809211319000.jpg

納豆があんまり好きじゃないんだけどもモゴモゴ(何)、美味しくいただけましたラブラブ
最初は思ったより納豆の味がしなくて、後からくる感じモグモグ
固めに焼かれたソバがうまってれちゃう
可愛い子の考えた可愛い味がするよーハートハートハート
混んで来たので早めにお店を出て、渋谷へ移動でんしゃ==333

また来ちゃったよ、DELIZIE FOLLIEラブラブ
200809211404000.jpg
今日は3種類選べるモエンヌカップでぴかぴか 
ピオーネや巨峰が入った.Α璽丱優
ミルクベースにチョコクッキー、野いちごのソースで初恋の味がする
▲蹈瓮&ジュリエッタ
ワインが利いてる一番人気のティラミス
DELIZIE FOLLIE好きすぎるなぁ。どれも美味しくてたまらないっ。
中でも今日のナンバーワンはウーバネラぴかぴか
今まで食べたどのぶどう味のものよりもおいしい揺れるハート
もうハーゲン●ッツに行けなくなるよ(´∀`*
カートゥンKAT-TUNに登場した季節限定の「フラゴラ」がまだ食べれてないので、
また行きます(笑)
本当に早く関西にも店舗出してくれないかな?

楽しい時間が過ぎるのは早いもので。。。品川へ移動電車=33
ライブ帰りだとお店閉まってていつも買えないので、
今日は張り切ってお土産選びーわーい
東京のお土産はどん⊃靴靴い里出てて楽しいハート大小
だけど最後は一目惚れで決定ラブラブ
ユウ姉オススメのラブShe Knows Muffinラブ
200809212222001.jpg
ピンクの箱にハートの袋可愛すぎるーてれちゃう
中身はミニマフィン12種ぴかぴか
200809212222000.jpg
どれから食べるか迷うーそして家族に分けるのが惜しくなる(AHAHA。。。
見た目可愛いし、くどくなくて何個でも食べれそうな可愛いマフィンモグモグ
絶対次も買って帰る(笑)

少し雨は降ったけど、台風の影響がなくて本当によかったわーい
たっちゃん様、台風をやっつけといてくれてありがとうラブ
ユウ姉、また火サス見ようイヒヒ
Yue * Foods * 23:23 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:23 * - * -

コメント

チャンチャンチャーン♪ぐるぐる〜(笑)あなたの二億三千万…←やめれ
カサス@じんじんも北海道も沖縄もノープランも大好きです。かわういなあA-UN年長さん!
たっちゃんの世界は素晴らしくたっちゃんだった、パワーたくさんもらったよねヾ(^▽^)ノ
楽しい2日間ありがとう!
Yue17歳☆が素敵な1年でありますように(笑)祈ってます
Comment by ユウ @ 2008/09/22 10:59 PM
さちこっ。さちこーーー。あなたはここで死ぬのよ!(爆
同じ映像、なんであんなに飽きないんだろう?(笑)
今度はちゃんと見れる仙台DVD持ってくわ(・▽・)ノウフ。
こちらこそいっぱいお世話になりましたー!
楽しい17歳BDだったわん(爆笑)
Comment by Yue→ユウ姉 @ 2008/09/23 8:32 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ