<< ☆東京ドームチケット!☆ | main | ☆Break the Records☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆定額給付金☆

ウワサの定額給付金が手元に届きました(−ω−)

さぁて、何に使おうか…

ドームの資金にしたいところだけど、せっかく貰ったあぶく銭(コラ)なので、
いつもと違う使い方してみようかなーっと♪

欲しい物
・メガネ
・時計
・空気清浄機

行きたいトコ
・テニススクール
・鈴虫寺
・香川のうどん
・宇和島探索
・旭山動物園
・アドベンチャーワールド
・長野(?)
・沖縄(笑)
・陸別(爆)

うーん、12000円じゃぜーんぜん足りない(笑)

GW明けからKAT-TUNだけど、GWは暇を持て余してしまいそうだな。

ヲタ抜きでどっか行きたいなー♪
Yue * 日常 * 22:03 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:03 * - * -

コメント

鈴虫行こう行こう♪
うちも給付金来たけど引き換えがまだ^ロ^;
うーん…1舞台分2コンサート分と換算してしまうのは悪いクセだわ
Comment by *ゆら* @ 2009/04/29 11:40 PM
1舞台、2コン(笑)
何の足しにもならないよなー(爆
いつもと違う使い方!なんて言いながら、
気づいたら2コンで消えてそう(´ω`;)
Comment by Yue→*ゆら* @ 2009/05/04 2:52 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ