<< ☆Bougnat Bougnat ☆ | main | ☆Let's Break the Reords@京セラD  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆Let's BREAK THE RECORDS 5/16 WE LOVE KAT-TUN☆

全日程18:30スタートな東京ドーム10Days。
今回は潔く、16日のみの参戦にしようと早々に決めました!

金星→雄、土星→竜、太陽→聖、月→淳、火星→仁、水星→亀

先に教えてくれたら良かったのに!って思った↑も、
どっちみちどうしようもない火曜日だったので、諦めもついたし、今回は無理せず1公演を精一杯楽しんできたっ!!

 

☆OP☆
漫画コンを彷彿とさせるアニメーション。
仁、いい加減留学をネタにするのはやめなさい
なんだかんだで、本人はまだ多少気にしちゃってるのかな。
「(みんなは10作連続、)オレは8作連続だけどー」とか言っちゃうし

☆RESCUE☆
I don't wanna cry alone...って上から登場かっこいいぃぃ。。

☆ONE DROPS☆

☆LIPS☆

☆喜びの歌☆

☆Keep the faith☆
フルで聴きたかたな。。。

☆DONT'U EVER STOP☆
この曲のダンスすごい好き♪かっこいい。うん、かっこいい(?)

☆White X'mas☆
ステージの水の使い方にうっかりHesitate(笑)
水が邪魔になって見にくいんだけど。。。うーん
そしてこの季節にこの曲。アルバムに入ってるとは言え。。。うーん

☆SADISTIC LOVE☆

☆1582★亀☆
アルバムで聞いててこの曲結構好きだったのに、
予想と全く違う演出でかなりビビりました(爆)
金さん。。。ごめん、亀の世界観はあたしには難しすぎてわからない

☆PIERROT★聖☆
自分のソロのカラーがハッキリしててわかりやすくて、聖らしい
「どけよ、コラ」はアルバムの方が怖かったかな(笑)

☆WIND★淳☆
「どけよ、コラ」な聖と並ぶと違和感アリアリな爽やか淳登場
途中仁が歌うのねー。いやーすいません。(?)

☆レスキュー&バンジー☆
ゲスト知念くんとマッスー。あと中山くんと重なんとかくん(コラ)
雄は昨日よりは少し傾けるようになったものの、今日もダメ
「高すぎるから、もう少し低く!」とかリクエストしてたけど、
その方が下についちゃったりしたら危ないよ!
最後までに飛べるようになるといいなぁ。
無理はしてほしくないけど、頑張れ。なかまる

☆知念くん、中山くんたち歌う☆

☆Peak☆
この曲の頃、いらっしゃらなくて病んでたので、
覚えたはずのフリをすっかり忘れてました(笑)

☆Jumpin'up☆
この曲好きだよね?
盛り上がるんだけど、この曲じゃなくて他の曲でもいいのにーとか思ってしまったり、結局盛り上がったり。
この曲と関係ないけど、亀がラジバンダリを見たことないってのにはびっくり

☆ノーマター・マター☆
Peaceねだられなくて残念(笑)
何気に好きなんだよなー、聖の「おい、お前らPeaceくれよ。」

★MC★

☆LOVE☆
カップリングの曲ってあんまりやらないよねーっと。
初回限定盤、初回プレス、通常とか、いろいろ種類があると、
DVD付以外のは買ったままあけないでラック行きにしてしまうので久々に聴いた気がする(笑)

☆春夏秋冬☆

☆WATER DANCE☆
やっぱり水水演出(笑)見にくい

☆ABC・Kis-My-Ft2☆

☆REAL FACE☆
モニターには昔から最近までの映像がおそらくMステ?とかサマリとか。
若くて可愛いし、5人しかいなかたりするし、喜んだり泣いたり忙しい(笑)
今、目の前で6人がこの曲歌ってることがもう、それだけが幸せ

☆日替★竜プロデュース☆
どこかから「今日は淳プロデュース!」って噂と
「竜プロデュース!」って噂が飛んでたので、
どっちかと思ったけど、たっちゃんプロデュースで嬉しかったな
(兄組溺愛、リスペクトたっちゃんな仁担。。。爆)

☆Fight All Night☆
すごい久々っ!!なつかしいー
この曲でMステ出た頃にハマり出したなぁ。
あの頃はまだ可愛げもあってセクシーでもあったのに
今はすっかりセクシーになっちゃって。最近、可愛い表情貴重だもんな

☆SPARKING☆
たっちゃん曲はどれも大好き(何)だけど、その中でも好き!
じっとしてられない、ジャンプしたくなっちゃう(てかしてる。笑。)楽しい曲
サビの淳にはどうしようかと思ったけど(笑)、
メンバーみんなでこの曲なんて楽しすぎました
あぁ、可愛い。。。

☆Glolia☆
この曲と、Le Cielと、Will be〜は込み上げてくるものがある。。。
あの東京ドームが忘れられない。あんなに天井席だったのに、あんなに覚えてる
やっぱり初ドームは忘れられないなー。
でもこの曲だったら、Will be〜の方が。。。とか思ってたら、後ですごいサプライズが!

☆月ノミチ☆
ドリボー!!この曲やるなら月曜かと勝手に推測してたけど、特にそこまでこだわってないんだ(笑)

前日に比べて1曲少なかったのは残念
今の曲より、日替わりコーナー昔の曲の方が楽しみってちょっと異常(爆)

☆花の舞う街★竜☆
最初にロミジュリ曲をピアノで。バックにはロミジュリのセリフや映像が流れて
ピアノを弾くたっちゃんの指が震えてて、こっちまで緊張して
途中1回やり直したけど、すごく気持ちが入ってて素敵でした
花の舞う街では1番で2番を歌い、2番で1番を歌う。修正しようとしてまだ間違い、
「ごめーん!歌詞間違えたー!!」ってのが可愛くて可愛くて(笑)
最後は土下座までしてました
たっちゃんが歌詞を間違え始めたあたりで、モニターの歌詞が消えたのよー。
スタッフさんの心配りにも感動♪

☆WHITE WORLD★雄☆
最初はモニターで影絵(?)みたいな演出。
衣装の黄色いチェックのパンツがどうも気になる(笑)

☆WONDER★仁(feat.クリスタルケイ)☆
careじゃないんだ。自由な子だな。(知ってたけど。笑)
クラブとか合いそうな曲だけど、コンサートではカラーが違って難しい
コンサートで聴きたい曲とは少しズレてたかも。。。普段聞きたいなーって思った。

★バトル★
竜 VS 淳 … カメハメ波みたいな対決。引き分け。なんだそりゃ。笑。
雄 VS 聖 … ワタシハ カミダ。しばしモンスターエンジンな2人。
           やるなら「神々の…遊び」までやってほしかったな。中途半端。笑。
仁 VS 亀 … 上空で。ガクンガクンと動く仁が心配。
           そしてすぐさまやられたフリする仁。カワ

☆WILD OF MY HEART☆
楽しみにしてた愛のコマンドがなくなってる
この曲は、多分3本の指に入る思い入れの強い曲。
ちょうどこの曲で前の花道にたっちゃん。たっちゃん、ありがとう
あのパート、今でもたっちゃんの声が聴こえるんだー。本当にありがとう。

☆NEIRO☆
マントみたいなやついらんと思う(爆)ウザそうな仁が
ラストにぴったりな曲ー♪これならプレワンの後を継げそう♪

☆★EN.SHE SAID...★☆
意外とあっさりアンコール登場♪

☆★EN.Peaceful days★☆

ペンライトの演出がキレイすぎて感動 

「WE LOVE KAT-TUN」

いつも邪魔になるのでペンライト持って行かなかったことを反省。
(つける係じゃなくてよかった

毎日文字変えてるのも、それだけでも大変だよね。

2/10公演なのに諦めないWアンコール(笑)

☆★☆Wen.Will be All Right☆★☆
キタ!サプライズー
だからこの曲はダメなんだってば
この曲聴けるなんて思ってなかった。
本当今日行ってよかったな。幸せー

シングルを立て続けにやるあたり東京D10公演するんだなーっと思ったり。
いつも見に来ない(来れない?)人でも最初から盛り上がれる構成にしたんだね。
最初にシングル曲を出しすぎるのに、後半盛り上がりに欠けないのがすごい
(ヲタ目線だから後半も盛り上がってるだけ?笑。)

大阪で火星が見れますように。。。切実
Yue * イベント * 23:27 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:27 * - * -

コメント

うちらはいつもじんと、ときどきロバ丸だな(爆笑)なにしろ兄組溺愛すぎる。ウイルスは怖いけど…みんなで大阪で笑えると信じてるぜ!
Comment by ユウ @ 2009/05/21 11:44 PM
レス遅れましたm(_ _)m
インフルで中止になりそうになくてよかったよ、大阪♪
つい最近まで晴れ予報だったのに、雨っぽい予報になってきた。。。
さすがKAT-TUN(笑)
29日は有給取って待ってるよーん(^ω^*)
Comment by Yue→ユウ姉 @ 2009/05/26 10:35 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ