<< ☆Let's Break the Records@京セラD☆ | main | ☆★☆Happy BirthDay Jin.A ☆★☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆Freak Out!☆

 早く帰ってきたけど、僕らの音楽までテレビもいいのないなーってことで、DVDを漁ってみる。

目についたのが。。。「DREAM BOY」@滝ver.

 そういえばFreak out!の仁が好きだったな〜って思って再生☆

いやー、やっぱり可愛いわぁ
オーデシーンですっごい可愛い笑顔で楽しいそうに歌ってるのがたまらんです。
おぉっ。そういやオーデシーンは亀とシンメやったねぇ。
あんなに見たのに忘れかけてるし(笑)

Yueにとってのドリボは関ジャニVSKAT-TUNとかより、この滝ver.が一番。
素直な可愛い仁がやっぱり一番だな。スカしてないし(笑)

バランスも好きだったなー。あ、SHOWTIMEも大好きなDestiny(笑)
この頃には何年か後にドームで10公演もやっちゃうようになるなんて想像も出来なかったな。

やっぱ好きだー。滝ドリボ(何
サーカスコーナーとか毎回楽しみだったなー。ヒゲダンスとか懐かしい。。。

さて、次はサマリあたりを再生してみます。
あー、ギリシャ!ギリシャギリシャ。。。

 

Yue * ジャニな日々 * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ