<< ☆1曲3,500円☆ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆札幌のかとーん☆

 
アンコール出てこないとか、アンコールなかったとか。。。

札幌公演はどうなってるんだろう。

体調悪いのかな?だと心配。

明日はいつものKAT-TUNコンだといいな。
行けないけど(笑)

自分の入った公演で同じことが起こったら?って考えると、
とってもとってもやるせない気持ち

ずっとグラサンって怒ってたけど、やっぱりそこにいてくれるだけでいいと思わなきゃいけないのかもしれない(@トラウマ
 


























































でも、それってなんか違う気がする。
体調不良は仕方ないけど、だけど、その日を楽しみにしてるお客さんがいること忘れないでほしい。
プロ(大人?)になってほしいってゆーか、「自由」の意味を履き違えないでほしいな。
どうしても体調が悪くて出れないってゆーなら、関係者なり、メンバーなりが、
お客さんに事情を伝えるのはなしですか?
そしたらお客さんだって納得できるし、少しは救われるだろうに。

アンコールしない、出れない事情があるのは仕方ない。
だけどその理由も説明されずに何事もなかったかのようにしてしまうのは悲しいなぁ。
そう、あの時の名古屋もそうだったよ。
臭いものにはフタをする、みたいな。
それって見てる側からしたらすごいモヤモヤするし、なんかやるせない気持ちになる。

日程がキツいなら、もっと長期間かけてツアーやったっていいじゃん。
無理しなくていいじゃん。ねぇ、なんとかならないかね、事務所側(笑)

どっかで「やらされてる」感が伝わるライブなんて、KAT-TUNコンじゃない。
Yue * ジャニな日々 * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ