<< ☆ごくせん 第6話☆ | main | ☆仕事をしよう!☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆2/20 ザ少年倶楽部☆

明日に向かって生きてゆくのさ〜♪
切ない…切ないね、この曲…(え?
思ってもみない曲から始まって、多少のHesitate(既に懐かしい…)と
ともに始まった今週の少クラ♪
以下感想☆
☆明日に向かって☆
見てる途中、何気に部屋にINしてきたママが一言「いやー懐かしいなぁ。オヤジダンスの曲やん」
…!?あらら…ママ覚えてるんですか?さすがはヲタのママ(笑)
この頃、KAT-TUNはオヤジのバックダンサーしてたなぁ。
1回分だけ仁がコーチしに行ったときのビデオとめぐり合えたのがデステニー♪
(mちゃんありがとう♪←mちゃんこの日記見てませんが…笑

☆トーク「未来」☆
聖のフリーター発言にびっくり続き、竜が良いこと言ったと思えば、
仁はまたえらく大きな夢で♪
「目標は大きく!」はい、その通りだと思います☆
あたしも見習って頑張らないとな…。

☆未来メドレー☆
仁〜いくら裕翔が可愛いからって、離してあげなきゃ困ってるよ(笑)
生きてる証は、ギター弾く竜の横で歌う仁がいい♪

☆GOLD(ballad ver.)☆
真剣に涙なしでは見れなかった(爆死
船は見えるし、間奏では「I will always love you」って聞こえるし、
テンポ変わるとこで爆破の音聞こえるし、スモークすごすぎるし…
(↑最後関係ない
なんか伝説だわ、これ(←意味不
また横アリで聴けるといいなぁ♪
ってゆーかマジでスモークすごすぎ(笑)
見えないよー!で、スモークの中からの必死な映像に爆笑☆
亀が普通に笑ってる顔が可愛かったし、ま、いっか(結局…

☆仁の未来のメッセと亀の絆☆
明るく楽しい未来、みんなが迎えられたらいいね☆
亀の絆はなんか新鮮だった♪
最近Mステで6人の絆ばっかり聴いてたせいかな?
6人には6人の、亀には亀のよさがあるハート
他のメンバーの海賊帆ソロ曲も今後の少クラで聴けるといいなっ♪

☆卒業☆
なんか最近には珍しい面子で、エンディングなのにShiningdayじゃないし、なんか不思議だった☆
この卒業って、KAT-TUNの少クラ卒業にかかってませんよね?

半年に1度の社内ビッグイベント…棚卸★
まであと3,4日なんですが…それ終わるまでちょこっとしか更新できなくなると思いますが、よろしくです!
Yue * 少クラ * 23:45 * comments(3) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:45 * - * -

コメント

ぅゎぁぁ!!Yueさん;;
トラックバック勝手にやっちゃいました(;O;)
良いですか?
すいません↓
Comment by あず @ 2005/02/21 3:23 AM
ごくせん楽しく見てまーす。私達のかっこいい人ベスト3  は、3位 つっちー2位たけ1位隼人で〜す!!隼人、ヤンクミ大大大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
Comment by しあわち @ 2005/02/22 4:12 PM
初めましてぇっ!
コメントありがとーございます♪
隼人最高ですよね(^^)
あと半分、存分にごくせんを楽しみましょう☆
Comment by Yue→しあわちさんへ @ 2005/02/25 3:46 PM
コメントする









トラックバック

♪本日の少クラ♪

亀ちゃんの誕生日迄 ?日 今日ゎ少クラでしたね テンションあがったりですけど何か笑” 亀チャンいっぱい写ってたぁぁ〜〜 仁チャンゎ出番少なーい悲しか〜 来月迄放送まてなぃょ でもカトゥーンまぢ歌うますぎ デビューしたらバカ売れですね てかMステのNE

From **あずの気まぐれ日記** @ 2005/02/21 3:15 AM
このページの先頭へ