<< ☆日常生活?☆ | main | ☆テレビガイド【黒】☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆テレビ誌3冊&9/14 ミンテレ☆

テレビガイド、テレビジョンを買いに朝イチ本屋さんへ♪
本屋さんの入り口に見慣れた6人のポスター発見☆
その正体はもちろん今日発売のTVガイド。
表紙の写真に似てる黒いやつと、一人一人のアップがつながった白っぽいやつの2種類。
「お〜相変わらずガイドはヲタ誌並だね」
と思いつつ眺めてたら…。

「TVガイドお買い上げのお客様に先着でポスタープレゼント」の文字

この時間だったら先着に入れるよ!!(田舎だしね…笑

中に入って、棚に並ぶまたまた見慣れた顔にテンション上がって、
気づけば迷ってたはずのライフも3冊迷いなく即購入(笑)
ポスターどっちもらおうかな〜って迷いながらレジへ(そこで迷うのかよ
レジにも「先着で〜」って書いてあるのに、
レジ係の2人のおねぇさんはガイド買ってることに気づかず、
またはずかしーのに催促しなきゃいけないのか…と思った時、
別のおねぇさんが「TVガイド入ってない??」とレジ係に確認。
あまりのレジのおねぇさんのいっぱいいっぱいの姿に
「あ…入ってます」と小声で答えたら、ポスターおつけしときますね♪と。
あー、どっちか選ばしてくれないのかーと思ったら

「2種類入ってますのでー!」

ってさすが田舎。太っ腹だね(笑)
2冊買って2枚もらおうかと思ったのにそんなことしなくて本当よかったよ
(爆
ちなみにこのとき、お店にいた店員さんは3人…。
つまりあたしのせいで全員がレジに(爆笑
後から駆けつけてくれたおねぇさんは、KAT-TUN写真集と、
TVガイド地域別表紙5冊の予約を受けてくれた方でした。
ってこれ多分顔さしてるよ、あたし(笑)
それぞれにツッコミどころ満載だったので、また小分けに感想書きます☆

で、今日はミンテレー!

仁、その帽子相当好きなんだね…あー、絶対ないほうがいいのに(涙
そしてジュリーの勝手にしやがれ♪
聖1人だけ再追加コンソロ衣装とかお披露目しちゃってるよー。
まだ夜が浅いので耐えられたかが心配(笑)
竜のソロがあるー!感動☆やっぱり可愛いよ〜♪
聖と雄のラップとビートボックスを一緒に聞けるのってコンみたい(^^)
最近のミンテレ、どこかしらで少しずつコンの内容やってくれるのサービスなのかなー?それともただの使いま(以下自粛
だってサービスだったらもっともっと、みんなが見たいところ、他にあるはず(毒
ブラックライトにあんまり光ってなかったけど、無事ですか?

再来週はSPなんだねー。結局この番組って何になりたいのかまだ見えないよ。
Yue * そのほかのTV・ラジオ・DVD * 23:54 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:54 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

バトン☆後編

つづき 6.担当様と一日デートするならどこ行きたい?  楽しいところ  家はねー、2人きりだと緊張しまくってダメダメだと思うので(笑)  そうだなぁ…今だったらディナークルーズとかねステキだよね 7.今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

From なかまれ @ 2005/12/08 7:42 PM
このページの先頭へ