<< ☆初雪☆ | main | ☆バトンもらったのよーん☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆TVガイド♪どこの店ですか?☆

ヲタ雑誌はひとまずおいといて、今日はTVガイド購入〜♪
表紙の衣装すごいね(笑)
可愛いんだけど、どこのホストだよ!みたいな。
一般向けじゃないような気がするけどだいじょぶなんだろかね?
しかしよく似合うね…。

4、5ページの見開きめっちゃくちゃ可愛い〜〜〜。
こんな可愛いと思ったの久々かもっ。
この前のウェブのメッセージとは違って、
あんなこと書いててもしっかりした思いで取り組んでんだなぁって感動☆
これで素直に喜んで楽しみにドリボズを待てるよ。
やっぱりちゃんと仕事する子なんだね。
この前は毒吐きすぎて…反省★

6、7ページ
仁モコモコしすぎだよーーーっ!!ずるい(笑)
これは…反則でしょ(痛
黒髪も可愛いけど茶髪も可愛いなぁ〜〜〜。
やっぱり可愛い子は何しても可愛いねぇ。いいなぁ(え?
竜の真っ黒もすごい合ってるなぁ。
ミステリアスで女の子みたいにめちゃくちゃ可愛いのに…
ボクシングバカなんて…そのギャップが信じられない(笑)
雄に仁のモコモコさの半分を分けてあげたらいいと思った。
Yue * 雑誌 * 23:46 * comments(3) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:46 * - * -

コメント

こんばんは☆
あたしも、TVガイドの表紙を見て
「ホストみたい…」
と思いました。

ドリボは21エントリーって言っても、あたしは3エントリーだけで後は人に頼んだものなんですよ。
そのお礼まいりが大変です(笑)
少ない回数かもしれないけど、そのぶん楽しみましょう〜♪
Comment by ゆり @ 2005/12/08 7:28 PM
やっほー最近寒いねー☆
仕事また大変みたいやけど可愛い子が帝劇で待ってるからねp(^^)qもうちょいだぞ☆
みんなガイドのうちの旦那を見て、「毛をわけてあげたい」って言ってるね(笑)
私はそれを見て「髪」かと思ったよ、素で(爆笑)
Comment by ユウ @ 2005/12/08 9:54 PM
おこんばんわ♪
本当寒すぎるわぁ、最近★
仕事もウザイくらいに片付かなくて…涙。
でも来月の帝劇があるから頑張れる(笑)
早く東京に行きたい…その前に松竹だねー♪
帰阪楽しみに待ってるよーん。
はよしゃべりたいわぁーっ!!(^^)
Comment by Yue→ユウ姉 @ 2005/12/14 9:56 PM
コメントする









トラックバック

バトン☆後編

つづき 6.担当様と一日デートするならどこ行きたい?  楽しいところ  家はねー、2人きりだと緊張しまくってダメダメだと思うので(笑)  そうだなぁ…今だったらディナークルーズとかねステキだよね 7.今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

From なかまれ @ 2005/12/08 8:37 PM
このページの先頭へ