<< ☆えむすて☆ | main | きのう(BlogPet) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

☆スヌーピーのカスタードまん☆

今年初めて、新しいアトラクションが出来た、あのテーマパークへ行って来た♪

20070312_352790.jpg
と言っても、あたしの目当てはハリウッドドリームザライトよりも、
スヌーピーのカスタードまん」なんです(笑)

ウワサのハリウッド-は雨と風の影響で、試運転と運転見合わせの繰り返し…。
早くから並んでた人は乗れたみたいだけど、早々と受付終了するあたり、
ここは夢の国じゃなくて商人の国だなぁと思う(爆

でも、このハリウッド-のおかげで、他のアトラクションがすんごいスムーズ!
ってゆーのも当たり前・・・。雨の降り出す夕方から行ったから(笑)
これも年間パスの特権だいっ。と言ってみる…。

セサミの4Dが20分待ちなんて普通ありえないよっ。
20時半過ぎにはスパイダーマン10分なんて言ってたよ。。
こんなの知ったら次から並べないっつーの。

とりあえず、USJ4度目にして初のジョーズ乗船♪
「おねぇさんのテンションがうそ臭い…」
とか、あんまりいいイメージを聞いてなかったので、
「とりあえず」行ったんだけども…。
日の暮れた真っ黒な海からジョーズが顔出したり、
真っ黒な空をバックにガソリンタンクが爆発したりするのは相当迫力あった☆
ジョーズは夜乗るもんだなぁっと勝手に決めた(笑)
でも乗船位置が悪かったなぁ…ジョーズが見にくかった(´`)
今度は左後ろがいい…。

そんで、最後はこれも毎回天候に祟られ、空飛ぶピーターパンを見れないでいる、
ピーターパンのネバーランド。
今回も悪天候のためレイニーショー(?)へ変更される…。
雨の日しか見れないし、こーゆーのもいっかー、なんて言って見始めたけど…。
花火大会ぢゃん…。しかも5分くらいで終わるってゆー…。
これって特別エリア鑑賞券買った人って保障してもらえんのかな?
素朴な疑問…。

次こそ完璧はネバーランドが見たいっ。。。
Yue * USJ * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ