<< ☆日曜の特番☆ | main | かっこいいのにねぇ(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆バトン★赤西仁から50の質問☆

ユウ姉から送られてきたので、MAXなテンションでいきます(笑)
痛いです。アホです。自己満です。
御花です(笑)

赤西仁から50の質問

1 どーも赤西仁ですっ。貴方のお名前は?
 *Yue(HN)です*
 
2 へー。いい名前じゃん。じゃあこれから呼び捨てで。笑
 *え!?あ、ぢゃあ本名にしようかな…爆*

3 Yueはさ、俺のファンなの?
 *そだよー*

4 どんくらいのファン暦?
 *気づけば3年と9か月になってる*

5 へー。びっみょー(笑)
 *あ、すいません…、修行が足りないですね*

6 嘘。ごめん。冗談(笑)
 *……(何と言っていいかわからない*

7 じゃぁさー、俺とキスしよっか。
 *!!!!!!!いや、冗談キツイよね…*

8 あ!今照れた?やべぇYue可愛いなぁ!笑
 *いや、仁くんのが断然かわゆいです。*

9 んじゃー今日夢ん中でね(笑)
 *……(何と言っていいかわからない*

10 つかこれ質問になってる??
 *あ、ほんとだね…*

11 まぁ俺と会話ってのもありじゃね?笑
 *仁くんなら何でもありだよ、多分*

12 ところで何会(回)話俺としてぇ?笑
 *いくらでも…嘘、仁くんに任せるよ*

13 OK。じゃぁテキト―で(笑)
 *笑*

14 あ、聞き忘れてた!俺ってやばくね??
 *うん、相当ヤバイよ、マジで。*

15 だよな!俺もそー思った〜。笑
 *あ、自覚はあったんだね(安心*

16 Yueは今何してんの?学生?OL?
 *OL…かなぁ*

17 へー。そそられますね(笑)
 *あら、そう??(嬉しそう…*

18 Yueについてってもい?
 *いいけど…(照*

19 じゃぁこっそり…Yueのポッケにはいってるから。笑
 *なんか世話(!!)大変そうだよねー、仁くん*

20 え?いや、スモールライトで縮まって…笑
 *ミニサイズかぁ♪更に可愛いだろうなぁ♪*

21 握り潰したりすんなよ。笑
 *出来るわけがありません…*

22 あと何喋る〜?
 *仁くんの気の向くままになんでも*

23 じゃぁ…KAT-TUNのこと聞くわ。笑
 *おぉー好きだよ!*

24 KAT-TUNって好き?
 *KAT-TUNがなきゃ仁じゃないからねぇ、もちろん大好き!!*

25 じゃぁカメは?
 *頼れる最年少だよね、しっかりしてるよ*

26 田口。
 *おもしろいよねー、おいしいキャラだし*

27 聖っ!
 *坊主頭触ってみたい(笑)男前なとこがいいよね*

28 上田は??
 *憧れ!!(断言!!)たっちゃんみたいに可愛くなりたい!!(素*

29 そっかー。お前KAT-TUN愛してんだなー。笑
 *KAT-TUNなしにYueは語れないよ(笑)*

30 ………。
 *??*

31 つっこんでくれた??笑
 *…?*

32 中丸。言ってねーんだけど。笑
 *あはははっ!!*

33 ま、アイツはいーよなっ。
 *いや、よくないでしょーがっ!!*

34 って事で!つーか腹へらね?
 *そうでもないよ*

35 俺超減ってんだけど。パスタ作ってよパスタ!
 *仁くんの方が作るの上手そう!!作ってよー*

36 くいてー。
 *うん、だから作ろうよ*

37 Yueにあ〜んされて食うw
 *…(何と言っていいかわからない*

38 ダメ?
 *うぅ…(←どうしていいかわからいない)*

39 じゃぁ俺がする!
 *…(何と言っていいかわからない*

40 ダメ?笑
 *…照*

41 ま、その続きも夢ん中で。笑
 *あぁっ…(何と言っていいかわからない*

42 俺頑張るわ。お前の為に。笑
 *いや、みんなのために!ね??*

43 仕事精一杯やる!!
 *信じてるからね、今度こそもうどこにも行かないでね*

44 だから応援してな?
 *もちろんっ!!一生KAT-TUNについてくから!!*

45 応援しなかったら俺がお前の応援を応援しちゃうから(笑)
 *ぢゃぁ応援すんのやめちゃおっかな…笑*

46 肩いてぇ;
 *マッサージ…しよーか??*

47 あ、ノープロ◆笑
 *無理しないでねー!って言っても無理かな*

48 やべ、もう終わりだってさ(笑) 俺の質問完璧だったよな?笑
 *仁くん炸裂だったね…笑。

49 Yueの答えも完璧でしたっ(笑)
 *それは光栄です…*

50 んじゃー最後まで俺と喋ってくれてありがとなー。また話そう♪あ、なんか最後に俺に向って叫んで(笑)
 *ちゃんと仕事頑張るんだよっ!!もうどこにも行かないでね!!

『http://jiki.fc2web.com/index.html』
http://www.baton-center.net/jani/kat-tun/jani060.htm
Yue * ジャニな日々 * 20:07 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:07 * - * -

コメント

はろ(o^_^o)
バトンいきなり投げたのに受け取ってくれてありがと!
仁ぽいよねぇ(笑)
御花にしちゃ確かにおとなしいわ♪またおもしろいの探そっと。
あと少しでNew Single発売だね!TV見逃せないわぁ〜
Comment by ユウ @ 2007/05/22 8:06 PM
バトンありがとー♪
うん⊃里辰櫃い!!
喜びの歌もうちょっとだね(^^*)
早く6人で歌番組でてほしいなぁっ♪
シグナル以来だねっ♪PVも楽しみだなぁっ。
Comment by Yue→ユウ姉 @ 2007/05/26 8:29 PM
仁くん大好き☆
Comment by ゆうこ @ 2008/11/02 7:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ