<< ☆キャンプ6日目-腹筋プログラム2日目☆ | main | ☆ブートキャンプ最終章-その後☆ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

☆OZゴーランド☆

070816 オズゴーランド.JPG

殺人的酷暑…。気温38℃だというのに、人の多いUSJへ行って来た(爆

期間限定のウォーターパレードを見に行くつもりだったのに、
直射日光に怖気づいてパーク到着は17時(爆笑
はい、全くやる気ありません…。

OZエリアには可愛らしい緑色のメリーゴーランド(上写真)が出来てて、
ちっちゃい子を中心に大賑わい。
ちびっ子、家族連れが18時くらいから帰り始める、と確信してたのに、
恐るべし夏休み…。
いつもの日曜なら人が引き始める時間でもアトラクションは1時間待ち・・・。
全然人が引かない…。
あぁ、やっぱり地元人のくせにこんな時期に行く方が悪いわな(笑)

でも、混んでる時期にしか体験できないあのアトラクションが今日の目的っ!!

日が落ちてからのジョーズ!!

昼間でももちろんやってるんだけども、明るいうちに乗るとおもしろさ9割減↓
どこでサメが出てくるのかわかっててても
めっちゃくちゃびっくりするのが夜のジョーズ♪
夏休みや春休みじゃないと平日とかだと、日暮れ前にクローズしてしまうので、
混雑してて営業時間が長いときだからこそ乗れるのだ♪

機会があればぜし夜にジョーズ乗ってみてくださいな。
Yue * USJ * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ