<< ☆おさんぽカピバラさん☆ | main | ☆有閑倶楽部#3☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

☆10/28★USJ☆

エントランス 夜.JPG

先月のディズニーに引き続き、今日はUSJのハロウィンへわーい

エントランススヌーピーハロウィン.JPG
入り口のスヌーピーもいちおーハロウィン仕様(笑)
ハロウィンイベント最後の週末で、天気がよかったことも手伝ってか、
今まで行った中で1、2を争う込み具合↓↓↓

15時前にパーク到着してるあたり、のんびりペース♪
1時間以上アトラクションに並ぶ元気はない(ビバ年パスぴかぴか)ので、
とりあえずパークを散策♪
カボチャカート.JPG
カートもハロウィンのかぼちゃ達に飾られて。。。
スヌーピー噴水ハロウィン.JPG
噴水の上のスヌーピーもカボチャの服着てたり(笑。毒

何に並びも乗りもしてないのに、小腹がすいたので(笑)、休憩ラテ
チュリトス チョコ & パンプキン.JPG
↑ハロウィンバージョン、パンプキンのチュリトス♪(&チョコチュリトス
先月のディズニーで食べ損ねたチュロスのリベンジ(笑)
あたしはチョコのが好みです( ̄ω ̄)ノ

そろ▲魯蹈Εンのショー「ソルシエ」の時間になったので、鑑賞☆
場所取りする気もなかったので、あんまりいい位置では見れなかったけど、
まぁ△い舛ー見れたのでOK(ポジティブ)

その後は
.好漫璽圈爾離哀譟璽肇譟璽
子供向けコースターだけど結構好き♪
「50分待ち」も、実際は25〜30分くらい。

ウォーターワールドが定員締切で見れず、
ピザ食べながら一休みした後、

日没後(←重要!!)のジョーズ
これは絶対日没後。うん、本当に乗ってない人には乗っていただきたい(笑)
これも「50分待ち」だったけど、実際30分くらい。
後ろから2列目に乗れたけど、右側…。みにくいんだよねー、ラスト(>_<)

「ピーターパンのネバーランド」の時間になればアトラクションが空いて快適♪
ピーターパンは有料席か、もしくは無料位置だと何時間も前からスタンバイしなきゃ
すごい見にくいので却下…。有料席ってのがまず納得できないんだよ。。。

スパイダーマン
これも30分くらいで乗れて、しかも前列ー♪
スパイダーマンは何回乗っても楽しいと思う☆

ぅ札汽潺好肇蝓璽4-D
待ち時間ナシで、終了。
エルモは癒しだねー。USJの数少ない癒しだと思う( ̄ω ̄*
でもいつも並ぶの嫌で夕方から来るからシュレック見れないのよね…。
たまにはエルモとシュレックの時間入れ替えてくれないかな(笑)

ぷらーす!!サプライズ♪
まだハロウィンで、クリスマスイベントは11月からなのに…
エントランス越えたら見えてくるよ!!
ツリー.JPG
このツリー、絶対外せないんだよね♪
日曜の夕方以降は親子連れが減って快適だから好きー♪
来月か再来月、また来よう(笑)
Yue * USJ * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ